君が行くなら間違いない

ただのTravis Japanオタクのポエムの書き溜め

とあるハッピーボーイの話。

2017年1月4日、拡輝を好きになってから初めて現場に行ったあの日からちょうど一年。 こんな形でまた誕生日をお祝いできるとは思いもしなかったけど、すごく楽しくて相変わらず顔が良くて、茶目っ気溢れるヒロキに癒された今年の1月4日のことを書き残しておこ…

今年の夏もアツかった!

2017年の夏、ほんっっとうに楽しかった。戻れるなら何度でも繰り返したいくらい楽しかった夏の思い出を、忘れてしまう前に一つ一つまとめておこうと思います。 <8/1〜3 キントレ SixTONES単独公演> キントレはメモ書いてないからあんまり覚えてないんだけ…

やっと、やっと決断出来た話。

キントレトラジャ単独公演のオーラスに入ってきた。 頭の中の整理が出来てないから文章もごちゃごちゃになるかもしれないけど、あの公演を見た気持ちをそのまま書き残しておきたい。 最初に言っておくとポエマーになるよ。ヒロキに免じて許して下さい。 何か…

担当と呼べる人が欲しい

ど直球なタイトルにしてしまったけど、ここ数日抱えてる担当とは何かについてぐるぐる考えてても結論が出ないので、まとまらないなりに文章にしたら少しはスッキリするかなと思って、自分のために書きます。担タレなので安定の全力ポエマーです。yes!poem!(…

最高のアイドルだった仲田拡輝

2017年3月1日は、私が去年の暮れに、沼の底まで高速で落ちて好きになった人がアイドルではなくなってしまった日。大好きなTravis Japanが、8人から7人になってしまった日。 当たり前にそこにいると思ってて、来月もトラジャが出ていれば少年収にいると思って…